忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頑張って作ってるけど
現在50%くらい
やばいね
PR
動画のネタを現在一生懸命作成中!
うまくいけば今月中にアップできると思うよ!

で、まぁトキなんですが。
ネタの為に画像を追加したところ、画像ファイルがまたちょっとばかし大きくなりました。
1792×4704っていう・・・(PNGで1.8MB)
この画像ファイルには総勢168ポーズのトキ様がいます。
しかし、まだ完成は遠い・・・
今日は4面のボスの下書きをしました。
清書ではないのでかなりラフな絵になってますが・・・

弾幕風は相変わらずがんばってますよ!
でも、とりあえずは体験版もどき(3面まで)を仕上げないと・・・
「風」の通常弾幕も構想がなんとか納得がいき、
以前紹介したこの関数を、G-わんげさんのアドバイスにより
before
********************************************************************
/*補足:
keta:桁番号
Nlenth:桁数
*/
       let Numberstr = ToString(GetScore)[Nlenth-keta];
       let Number;
       if(Numberstr == '0'){Number =0;}
       else if(Numberstr == '1'){Number =1;}
       else if(Numberstr == '2'){Number =2;}
       else if(Numberstr == '3'){Number =3;}
       else if(Numberstr == '4'){Number =4;}
       else if(Numberstr == '5'){Number =5;}
       else if(Numberstr == '6'){Number =6;}
       else if(Numberstr == '7'){Number =7;}
       else if(Numberstr == '8'){Number =8;}
       else if(Numberstr == '9'){Number =9;}
********************************************************************
after
********************************************************************
/*補足:
keta:桁番号
Nlenth:桁数
*/
       let Number = truncate((GetScore/(10^(keta-1))) %10);
 ********************************************************************
と、大変すっきりした感じになりました。

大学のとある授業より、コミュニケーション力があると就職力に大きく差がつくとの事なので、
所属中のサークルから、ツイッターアカウント作れと言われたこともあり、(以前は面倒だったから結構無視してた)
私もツイッター始めてみました。
といっても、携帯からアクセスはしないのであまりつぶやくこともありませんが・・・
とりあえず作るだけ作りました。
最近文字ばかりで画像がなかったので久しぶりの画像です。
9e4c910c.JPG












顔の描き方は大分練習したんだが、体のほうはまだ練習してないのでかなり適当に。
3面ボスになるんじゃないかな。 (こんなデザインで大丈夫か?)

最近へこみ気味。負い目。


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索