忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e40933f0.PNG









先月ほとんど更新してなかったしね。
久しぶりにこの企画をやってみる。
PR
6d20a94c.png









製作は不調。モチベーションを上げる切り札は「からげんき」
前回のリグル下書きに色づけ開始。

87f0c1b5.jpg










はい。いつか「仕事しろお前」と言われそうないともです。
というわけで、魔理沙主役のSTG(仮名)の1面ボスに抜擢されましたリグル・ナイトバグを
描いてみました。
ZUN絵を元に描いているのですっごく似通ってます。(絵が下手なので)

あ、2面ボスは既に出来上がってますよ?(個性控えめ)

年の瀬に
自身と空気を
重ね見て
辺り見渡しゃ
凍てつきばかり
2d459f97.png










2面中ボス弾幕

弾幕風における最大の敵がモチベーションな今日この頃。
fe650598.png










1面ボス作成終了。
これより2面道中作成へとうつる。

なんかもういろいろと吹っ切れた。


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索