忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、最近メイプルをあまりしていなくて、自分が副マスターとしての仕事を果たしているか


少し疑問に感じた今日この頃。


この計画(RHP)を今日発案。


転載しようとしたら失敗した。


詳しく知りたい人はもうしばらく待ってくださいね。


でもね、やっぱりチャットをしないとあれよ。


オフゲーと変わらんし。


チャットできるのなら最大限に生かさねば。


そうすれば活性化につながる・・・


のではないかというテストなんですね。実はこれ。


やってみなきゃわからんし。やったほうが面白そうだし。


ここを見ているギルドメンバー外の人はいるかどうかわからんけど


もし成功したら、いろんなところで使ってほしいなと思ってみたり。


まぁ、そんなに深く考えて作ったものでもありませんしねぇ(笑)。


その内容がこちら


題名 "龍HiStOrY龍"活性化計画(RHP)
最近主力メンバーや、常連のメンバーですらIN率があまりよくないここ最近。

このままでは廃れていくこと必至。
ひとつ下にある漆黒のスレッドを読んで思いました。

副マスターであるにもかかわらず、このまま黙って見過ごすわけにもいくまいよ・・・・。

そんな事態を解消したいがため、思いつきでこれを思いついた。

後のことは考えん。ただ、行動するのみ、と。

具体的な企画も2つほどおもいついた。

いま見て思う。


なぜか物語の序章調で書かれた発案文。


謎ですねぇ(笑)


まぁ結構気に入ってたり。


あ、続きは次回ね。
PR

コメント
イン率
お疲れさん。
ギルド内のイン率が下がってるんか。
まぁ、人が来なければ面白くなくなって来なくなって、ちゅー悪循環になるわな。
まぁ、いつかは解散する事にはなるんだろうが、一日でも長くしたいな。
【2009/03/20 18:27】 NAME[noriyama] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索