忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。いともです。


最近スカイプを導入いたしました。


結構楽しいですねスカイプも。


あと、前回の記事の漆黒のコメントについてですが、


うちでは全員補習で、補習という名の授業なんですよ。



題名 Re: "龍HiStOrY龍"活性化計画(RHP) 企画其の参
其の弐のは"模擬"じゃねぇ"擬似"だ。
二つとか言いながら3つも書いてしもーた。
でも、忘れるよりかはまし。
あと、これらを行うとき人数が少ないなと思ったら、別に連合チャットでやってもいいんだぜ?むしろ連合チャットででもやって?

3つ目はTV番組"笑点"でおなじみの大喜利

アレです。
ひとり司会者を決め、あとは全員アンサー。
座布団0枚からはじめ、司会者はひとつの回答に、+2~「全部持っていって」の中から好きなのを選ぶ。あまり媚を売ってるとうざがられて全部持っていかれるかもしれない。
問題を用意しても、しなくてもいい。
※問題を用意していないときのテンプレ「○○とかけまして●●ととく。(その心は?)△△です。」という風にお答えください。
回答したいときはお前らの大好きなのがあるだろ。

大好きな「の」が・・・「ノ」が・・・

はい。チャットで盛り上げちゃおう!ってやつですね。


チャットで盛り上げるなら何が良いかなと思ってね。


これでしょう(笑)


こういうものは別にギルドの中だけでやらなくてもいいわけで、


人数が多ければ多いほどいいんです。


たとえ相手が知らない人でも。


もともと、知らない人が集まるようなところなんですし。


もっとストレートに言うなら楽しければおk!なわけです。


ただ、問題は誰かがこれを行ってくれないと、話が進まないってことですね。


大喜利については、現在のタイプと全く同じといってもいいので、何をいえばいいのかって言うところもあるし・・


あんまりかけないわな、こういうのは。


あんまりテレビ見ないし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索