忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事のタイトルを付け忘れて申し訳ない。

といったところで今回のコメント返信コーナー。

誕生日にもらったもの(リアル)で1番うれしかったのは?  龍

いやー実はこれ答えにくいんですよね。

何でって言うと、


恥ずかしながら、



友達そんなにおらん(笑)



家族から小さいころはもらってましたけどね。



ただ、それも自分がリクエストしたものであるので・・・


他人から考えてもらって、受け取った。なんてことは全く無いんですね。

ちょっと暗い話になりましたね。



龍さんへ、別にこちらは気にしていませんので、あまり心配しないでください。




ある日、何気なしにメイプルの公式へ飛ぶと、
9465c45a.jpeg


こんなものがありましたね。

すでに公式へ行って見た方も多いと思うのですが。


これが自分的にかなりヒットしてしまいました。


BGMも公式で使われているやつ使ってほしいです。

普通にBGMが好きだし、ストーリーも好き。

これは期待せざるを得ない。




ただ、気にかかる点があるとすれば、

ネクソンが高レベル用マップとして実装。ってところですね。


いったいどんなレベルの敵がやってくるのやら・・・・

公式にある後半2つの敵。いかにも中ボスっぽいですよね・・・

けど、なんかエフェクトが中ボスの域を超えているような・・・・

特にあの・・・メカのツンデレっぽい少女。名前忘れた。エフェクトが派手すぎじゃ・・?
(だれだロリコンっていったやつは。断じてロリコンではない!)


とりあえずかなり期待できそうです。
PR

コメント
無題
ロリコン( ゚∀゚)ノ万歳!← 
 
うむ、すまぬ(笑)
いともさんよ
もう、いっそBGM作ってネクソンに提供すべきだな
【2008/11/21 22:21】 NAME[龍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
実装したらいこうぜw
【2008/11/21 22:57】 NAME[漆黒] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索