忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたね新パッチ。


なかでも楽しみにしていたモンスターレイド(ボスめぐり)


なんとこのモンスターレイド。


経験値の減少がない!


これはすばらしい。


経験値減少がとても痛い高レベルでも安心して参加できるというわけですね。


まぁもっとも、そうでなければよほどの人でないかぎり参加しないでしょうね・・・


実を言うと、写真を撮ったつもりでいたのですが、キーを押し間違えたようで一枚も写真がなかった・・・


というわけで今日はここまでー(´・ω・`)
PR

コメント
数学の問題
言ってた数学の問題のアドレスです~
⇒http://haru631.web.fc2.com/mathematics.png

それから写真どまいです(;
【2009/01/30 21:41】 NAME[はるー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
新パッチたのしそ~(’
写真がんばw

冷cのはアレだ
台形と三角形にしたら出来るはずb
【2009/01/31 01:53】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今度一緒に(ry
【2009/01/31 14:53】 NAME[龍] WEBLINK[] EDIT[]
漆黒
モンスターレイド楽しいよな
【2009/02/02 00:26】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一個前の

題名が漆黒で名前が無しになっちゃったorz
【2009/02/02 00:28】 NAME[漆黒] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索