忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今タイトル適当すぎるだろっていったやつでてこい。


まぁ事実なんだけど。


ここはいつもならメイプルネタをかくところなんだけど


そればっかじゃ芸がないですしね。


というわけで新コーナーいともコレクション。


昔なつかしのあのゲーム「ブラストドーザー」


ブラストドーザーWikipedia


もう今から12年も前のゲームになるんですねぇ。


世界の安全のため、建物を壊しまくる・・・そういうゲームですね。


一見単純そうなゲームに見えて実はそうでもなく、


高度なテクニックや、初見殺しの搭載。


まさにゲーム。


こういうゲームほんとに大好きです。


全部クリアしてしまってもタイムアタックモードが出現するなど、


かなり長いこと遊べてしまうゲーム。


このタイムアタックで世界記録まであるそうです。。。


こうこうしゃべりましたが、


たぶんね、一番腕に自身のあるゲームですよ。すべてのゲームの中で。


めっちゃおもしろくて、ニコニコじゃ神ゲーとも呼ばれているのに、


正直、300円で売られていたのには吹かざるをえなかった。


パーフェクトダークだとやはり出荷本数が少ないのであろうか・・・


手にする機会があれば、


今の小学生にやらせたいゲームですなぁ。


何?古臭いからやだ?


何言ってんだ。こういうゲームはほかに類を見ないんだぞ?


つまりは最先端ともいえるわけだぞ?


それを古臭いとは。


プレイしてからいってみろ!


っと少々熱くなってしまった。


けれど、まじで良ゲーです。





新コーナーにしたけど、次回はあるかどうかわかんねぇや。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索