忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありましたが執念に満ちた
「風が吹くころ」の公開も無事完了しました。
で、これで終わりでないのが東方。
次回作は・・・
今のところ3つ案があります。
1つ目に、東方遊賭札の作成。
これは特に説明する必要は無いですかね・・・
2つ目に、ダブルスポイラーに出てくる"新キャラ"の弾幕のクローン。
カメラなしの自機で一体どこまでやれるでしょうか?
というか誰もまだやってないし。やってやろうかなと。(3,4個しかないから楽チンだし
3つ目、最後にこれまた新企画。
心読の日記帖(読み方は暫定でサイコダイアリー)
このタイトルで誰が出るか分かる人はいますかな?
まぁさとりさんなんですが。
ようやくまともな東方二次創作ゲームが出てきましたね?
しかし、私の作るスクリプトであるからには普通の二次創作弾幕ではありません。当たり前ですが。
具体的にいいますと、「想起」を(あまり)呼び起こさない弾幕を撃ってもらいます!
要するに、ほとんどオリジナルの弾幕。でも、さとりっぽさを出していきたいと思ってます。
こいしでやるよりさとりでやりたかったので・・・

まぁどれをやるにせよ、風が吹くころまでの自分とはおさらばせねばなりません。
この画像はその第一歩。
snapshot073a.JPG









独自のカットインを作るためのスコア機能。
さらば昨日までの自分よ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索