忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26a29bb7.jpegb3196922.jpeg











←1面ボス線画
→2面ボス線画
線の太さとか変えたりして工夫を凝らしてみたつもり・・・なんですが
なんかありきたりっぽくなってしまいましたね。
以前にアップした水墨画っぽいやつのほうが味があって好きなんですけどね。

P.S.名前を変更しました。都倉 欅(とくら けやき)で活動していこうと思います。
 
PR
今日は2面ボスの線画を描こうとしたのですがスキャナが文句ばっかりいてきたので
顔だけしか描けなかったじゃないの。
428426ca.png

うっすら見えるのが下書きのデザイン。下手なりに頑張ったほうです。
ところで線画ってこういうもんでいいのかな?
なんか勘違いしてそう。
今回はStage2のSE付けを行いました。
そういうわけで画像では作業の進行状況をお見せできないのが残念です・・・
その代わりといってはなんですが
SS撮ってきましたのでこれで。
a3d2f776.png


いろいろ増えてる気がするけど気にしちゃだめだぞ!
1313702186779.jpg



キャラ絵(ノート)をPCに取り込む作業。
わかりづらいので説明すると紙を画面にとめて(洗濯バサミ)取り込んでるという
超・アナログ方法。

んで、出来上がったのがこれ。
character1mini.JPG



個人的には水墨画っぽくなって非常にグー(死語)なんです。
絵うまいわけじゃないですし。
おはようございます。
そしてお久しぶりです。
夏休みに突入いたしましたので制作活動も再開します。

え?コミケは過ぎたって?
いやいやなにもコミケのときだけが発表のときじゃないでしょう。
というわけで。

作品番号No.007
東へ吹くつむじ風~Exterior Wind~
ちょっと適当だけどぽいっとな。


忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索