忍者ブログ
東方Projectについてやその2次創作について書かれまくるところです。 来客歓迎ですがお茶は出ませんよ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテスト終わったよ。

これで今年のテストはおしまい。

なのになぜか開放感が無い・・・・


いまさらながら、4次転職をしました。はい。いまさらすぎますね。


8d13a583.jpeg








多くの苦労を重ね、ついにこの会話をきくところまで来ました。

「4次させてくれ!」

8c898fd5.jpeg








いつかこんな話が――ですか。嬉しいですよ。ほんとに。

レネ「4次転職教官のところへいって、許可してもらいなさい」

いとも「あいよ」

んまぁ手順わかってるので、先にルディへ回ることにしたんですが、

呪文書を10Mで買わなきゃならんのに








ee845730.jpeg








素で10M忘れてきてしもうたorz

それで急いで地球防衛軍のところへ。

ここにフリマが無ければ泣いていたかもしれない。

24ab14c4.jpeg








無事10Mもおろしたところで

リプレの師弟の森へ到着!

e6216927.jpeg








とはいっても、ほとんど済んでいるんですけどね・・・

これをグリフォン&ドラゴン討伐でクリアする人はほとんどいないでしょう。

タタモと、呪文書と2つの証を交換。

これでいよいよレンジャーは終わることとなります。

さらば、レンジャーいとも容易く。
7e46b73e.jpeg








そして、














ウエルカム!ボウマスター!
e225b812.jpeg







いや、本当に長かった。

弓の120は本当に・・・(といっても後半は骨ジェネの割合が・・・この場を借りて吸わせていただいた聖魔さんに感謝。)

さてと。スキルはなにに振るかすでに決まっている。

シャープアイズ2に 暴風の矢1だ。

暴風の矢はスキルを獲得するために

ケンタウロスを狩らなければならないので

そこでついでにボウマスターのシャープアイズとはいかほどかを

みてみた。

・・・・・・・














6Kとはなんぞや!???

いや、ふつうに4kで喜んでたあのころはなんだったんだというようなあがり方です。(ストレイフで)


それで、結構あっさりとクエスト完了。

スキル習得の再に、ヘレナさんから一言。
aa015f88.jpeg







なんか意味深に聞こえます。
PR
ついに実装されましたね

9465c45a.jpeg



トウキョウエリア!

それなりに期待してパッチアップデートっと。・・・



ふむふむ・・・・

ジパングのキノコ神社からいけるのな。

「どこからか」だなんてネクソンも気が利くじゃないか(`・ω・´)

んでんで・・・

新マップ追加にともない、キノコ神社・楓城間の移動方法を変更しました。とな?

え・・・

ま、まさか・・・・

駕籠屋ぁぁぁぁぁぁあ!!!!

まさか、駕籠屋・・・・

 廃 業 

ですか?(゚д゚;)?


そうこうしている間にパッチも完了したのでログイン。








あぁ。

駕籠屋。みずくさいぞ。




突然いなくなるなんて(ノД`)


まぁ駕籠屋だろうがなんだろうがいいんだけどね(´・ω・`)

それよりトウキョウ、トウキョウ。

早速忘却の森へレッツゴー
んでアーシアに話しかける。


アーシア「トウキョ(ry」

いとも「公式読んできたわい。はようつれてけ。」

アーシア「しかし、敵が強力なのです。あなたはもしかしたr(ry」

いとも「4次転職してきましたがなにか?」

アーシア「では、強さの証明のため、」

いとも「?」

アーシア「過去へ行き、忍頭の巻物300個甲冑武者の兜ミニガマの油をとってきてください。」

いとも「・・・」

アーシア「強いんでしょう?」




いとも「
ざっけんなぁ!


いや、だってね?忍頭のあれなら、なんとかなるよ。うん。


ただね、あとの二つの敵が・・・

甲冑武者:  Lv120 HP:78.0M 攻撃力1150(おそらくダメージ10000超える)
ミニガマ:    Lv130 HP:98.0K   攻撃力  620(おそらくダメージ3000ほど)

ただし、ミニガマが出るのはモンスターの召還のみで、そのモンスターは
大ガマガエルLv180 HP:450M   攻撃力1520(おそらくダメージ18000超える)

さらにその大ガマガエルも召還されるモンスターでその召還するモンスターは
殿様:           Lv180 HP:620M  攻撃力1480 で画面全体攻撃を連発。逃げ場なし。



な、なんですと・・・・

無理に決まってる・・・・HP3000ちょいしかないもん・・・

トウキョウエリアに弱者はお断りですか・・・・






正直、トウキョウエリアをなめてた。

おいらの予想ではモンスターのレベルは80~だと正直思ってた。

十分これでも高レベルマップといえるだろう。

トウキョウの条件を満たせないので落ちてちょちょっとトウキョウエリアについて調べてみた。

とある一文から抜粋

「登場するモンスターのレベルは130から160で、最高レベルの難易度となっている。さらに各マップにはエリアボスが登場し、これを倒さないと次のマップに進めない仕掛けになっている。」

登場するモンスターのレベルは130から160で、
え・・・ちょ・・・

130~ですか!???

130って130↑のMOBが出てくるマップすら数えるほどしかないぞ!?(130といえば姐御)

ほんとに高レベルマップをなめていた・・・・

ただ、本当にネクソンを見直した。

熱いじゃねぇか。今までのぬるいマップ(中国の少林寺的な意味で)みたいな

運営が手加減していたような感じのマップとは違う。

このマップは、

ネクソン開発部V.S.プレイヤー であるのだ!

全力でネクソンが対決したいのだ思った。

そういう意思が伝わってきた。

どうも。

もうすぐ4次転職できそうないともです。



ではでは恒例のコメント返信コーナーから~

 


実装したらいこうぜw  漆黒
 

はい。これはおそらく前回でトウキョウエリアの話題を持ち出したことについての返信ですね


もちろんいきましょう!b

そのときにはSEが使用可能になっているはずですからね!





さて、冒頭でも少し触れましたが、


4次。いよいよ現実のものとなろうとしてます。













が、しかし!






悲しいことにサクが切れてしまった・・・・








ああ、もう使い切ってしまったのか・・・・




あの、おいらにとってなかなか入手しにくい、





とってもうまかったあの、




















さくさくクッキーが!
56f24bd7.jpeg


ああ、今月はじめは96個もあったのに。

30分もたこ焼きと同じ効果で今月中には使いきれないと思っていたのに。

ついに底をついたんだね;;






・・・え?


サクチケじゃないのかって?

サクチケはどうなんだってか。

ああ、あれならまだあと一週間使えますよ~


だってね?このブログでも書いたじゃん。11月1日から使ったって。

そりゃまだ切れるわけ無いよー



っとまぁさくさくクッキー消費完了の報告をしたところで、

メイプルで3連休がんばりました。 事前に学校の課題やっていてよかった。そう課題で悩みそうにもないです。

ふと思ったことに、

「毎日この調子で勉強やれば確実に成績伸びるよな・・・」なんて、

なんていうか、不純な動機ですいません(笑)

学生である自分が言うのもなんですが、


(動機はどうあれ、)勉強頑張ってね。学生のみなさん。



現在メイプルではLv118の50%

順調です。骨ジェネうますぎた。

だってソロの2倍効率でるもん。

そりゃーだれでも募集するわなー。(前にもいったかな?)



とりま、あと一週間。ほどほどにがんばります。
SEのために
前々回の続き。

というのも、なんか確認してみたら記事が途中で切れてて続きが見れないじゃないですか。

原因は不明ですがこうして分けることにより解決してる・・・・はずです。

では改めて前々回の続きを。





サクチケの魔力。そう。たしかそう書いた。(あやふや)


すごいですよ。いまやLv112なんですもの。


買って10日なのにね。うん。

サクチケを買うと経験値は倍になる。

しかし、やるきと集中力が同時にあがっちゃうのか、

実際2倍以上の効果がありますね。さすが。

だって10日で2レベもあがる気さえしないんですもん。

本当のサクチケ買った理由はそこじゃないのですが、さすがにすごいといわざるを得ない。

本当の理由についてはまた機会があればお話しましょう。





それで、この記事をご覧の皆様。

いや、プレゼントとかそういうのではないのですが、
お知らせですね。

コメント欄に質問とかしていただければ、お答えできる範囲で返答いたします。

以上です。


良い閉めがみつからにい。 やっぱ画像増やすべきかな・・・
どうも



松岡MADで心の窮地を救われたいともです。






さて、そんなことはさておき。




メイプルのギルドメンバーから「名前つかってくれ!」との要望がございましたので

紹介しますね。


ギルド名:龍HiStOrY龍(11/10現在欅ベスト50ギルドにあと3GPで載ります。)

マスター:IXx龍xXI94b39995.jpeg






ずいぶんと前の画像。わかるかな?(To本人)

あと、すんごくエロイ。普通のチャットなのにエロさを感じてしまうほどのパワーがある。

だがそれがいい。これが無ければマスターとしていままで勤まらなかったと信じている。
私が一目置かざるを得ない人物の一人である。

こんな感じかな?

では次へ。

メンバー:SpooNxForK
c7f21c1e.gif





(メイプル公式サイトより転載)

いろいろとサブをたくさんもっています。たぶんこいつがギルドに一番サブを置いているのではとおもう。

こいつも一応サブっちゃサブなんだけど、画像無かったし、今はこいつメインだし。

ギルドに加入したのは私より少し後ですね。マスターのリアともだそうで、加入したときはいつもなにか叫んでた。(ギルチャで)

まぁ今もたまに叫んでるんですけども。前よりはずいぶんおとなしくなりましたね。(というより、私が命じた。)

いまや欅サーバーのランカーで、そのレベルアップスピードは半端じゃない。

サクチケ買ったときなんか90くらいだったのに今では私と同じ112。
どこからそんなパワーが来るのでしょうか・・・不思議です。


とりあえず以上の2人から使ってくれとの要望がありましたので、以後、機会があればじゃんじゃん使います。




忍者ブログ [PR]
Twitter
プロフィール
HN:
都倉 欅(とくら けやき)
性別:
非公開
趣味:
見ての通り。
自己紹介:
個人サークル
「吹鳴夢遊団」のまとめ役やってます。(一人しかいませんが)
当サークルではなんやかんやをやってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索